
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カイコ

2017.10.03 (Tue)

かわいい画像みつけた!
カイコ蛾は大人がかわいいのは知ってたけど、幼虫の正面顔もこんなにかわいいのか!
きゃーかわいい
肉眼でこんな風に見えるくらい大きいなら飼いたい
5c5llld2.jpg

目だと思って見てる部位が間違って解釈してかわいいと思ってるやもしれんが笑




ついでに 妙に納得したある僧侶のおことば↓

「カワイイネ」とちやほやされて、裕福になって優秀になって、抱きしめてもらえたとしましょう。ん、んー、最初だけ嬉しくっても必ずや、不満足で空虚な気分へと、逆戻りすることでしょう。

手に入れると、それらはすべて当たり前のものとなり、「もっと良いもの」を求めて、もっと細かいことで不満足になりイライラするだけのことなのです。ですから、この世の中に、この心を芯から満足させてくれるものなど、もう本っ当に、一切存在しないのですよねぇ。
そう考えてみると、苦労してまで手に入れるほど価値のあるものなど、何ひとつ存在しない。それが、生きることは「苦」ということです。かくして、この世に、真に手に入れるに価するものも、真に「なる」に価する自分も、なんにもないのだと、意識してみましょう。」
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

豆乳バナナ

2017.09.20 (Wed)

一ヶ月放置するとウザい広告が出るから
とりあえず今飲んでるやつでも貼っておこう笑

kk0001.jpg

更新サボるくせに広告いやなら有料プランにすればいいけど、北のミサイルで突然死でもしたら口座残高0になるまで引き落としされるからそれもいやだ。
3ヶ月放置なら自動的に無料プランになるシステム作れよ!

 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

カマドウマだと思う

2017.08.20 (Sun)

601569a.jpg
あいかわらず昔の遊女襦袢を集めていますが、売られてる古布の中にキリギリス柄ってあったのだけど、わたしにはカマドウマに見えます笑  気のせいだろうか

 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

干し首の作り方

2017.07.28 (Fri)

illkges.jpg
首狩り族が作る人間の頭の干し首のがどうしてこんなに小さくなるかというと
頭蓋骨を抜いてから干すからだそうです
欲しい人はヤフオクにレプリカ売ってますよ
魔除けとかお守りらしい
頭だけの人形とかぬいぐるみって体をつけたくなる
コケシも手足がないから嫌いだ

 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あなたへのおすすめコレクション

2017.07.23 (Sun)

ヤフオクの あなたへのおすすめコレクション↓
kkim.jpgsllm.jpg

ショベルカーもワタリガニも検索したことないぞ!
 |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

モーガン・フリーマン

2017.07.21 (Fri)

mo.jpg
Eテレのモーガン・フリーマンおもしろいよ。ムーみたいで笑
http://www4.nhk.or.jp/P3452/
昨夜は運命についてやってた
運命の最初と最後は決まっていて、途中経過だけ自分で変えられるのかもしれないって
だれだよわたしの人生プログラム作ったやつは!
あんましおもしろくないぞ!

唇が脱皮してたからむいたらむけすぎて痛いー!
リップクリーム塗ったら薄皮になってこれまた不快
どうでもいいね。外暑くて頭がバカです
白くまパフェ食べよ

そのうちまた何か飼ったら生物ブログに戻れるけど
今は飼いたい生き物がありませぬ
 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ほんとになっちゃった

2017.07.11 (Tue)

6/2に
震度5くらいのいいあんばいの地震でも来ないかな笑
小池とか加計学園とかつまんねー!

って書いたらその後震度5が3つもきちゃった ごめんなさい
ってアンタのパワーかい!

ついでに戦前の人形古書3冊もお待ちしております
どうか現れてください
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あーつーいー

2017.07.11 (Tue)

午前10時 なんか暑いと思ったら
室温32度になってた
死ぬ
ご近所さんはエアコンなしで平気でいる笑
そういうひとになりたい
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

九州豪雨お見舞い申し上げます

2017.07.10 (Mon)

怖いね豪雨
いろいろ死に方を考えたりするけど
とにかくおぼれて死ぬ溺死は嫌だから
とりあえず救命胴衣を買っておいて
浮きながらガレキに激突して即死ならいいかなと
こないだ大阪も豪雨だったし、明日はわが身だよね
わたしはよく地下にいるからやばい 持ち歩き用に浮き輪でも買うかな100円のやつ
lifjjjge.jpg
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
