
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

出目らんちゅう

2015.04.16 (Thu)

いつか出目らんちゅうが欲しいです
でもわたしにはとってもやらしい法則がありまして、練習用個体は長生きして、本命金魚はすぐ死ぬという(--〆)
金魚に限らずだけれど、なんかいつもそんなです。
高いのにコロっと死なれてもなーとも思うしね。いや、生き物は値段じゃないんだけど、昔ネッタマがカード引き落とし前に死んだ時はやっぱりなんだかなーって落胆したぞ(笑)
ヒヨケムシは到着即日死亡とか普通らしいが。うはー

ってわけですので輪ゴムで出目らんちゅう
loomcharms
 |  未分類  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.09 (Thu)



あーた~らし~いあ~さがきた  きーぼーうのあーさーだ
 |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
