
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あわわわ

2015.05.22 (Fri)

無音の部屋にいきなり女の声
&’())%&’(+
ぎゃぁぁぁぁ 何?自分無意識にしゃべった?
と思ったらPCの強震モニタがしゃべったのでした
「緊急地震速報」って言ったらしいです(聞き取れなかった)
おぉーびっくりした
とうとう幽体離脱するようになったかと・・・・(笑)
ges.jpg
 |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ガス抜き

2015.05.21 (Thu)

ガス入りスプレー物の廃棄ってめんどくさいね
ほとんどの物は使いきるからいいけど
肌に合わないヘアスプレーを買ってしまったから
中身を出す為に屋外でスプレーしまくり、10分くらいかかった気がする
指いたい

追記
夜中 世紀末みたいな雷だったんだね
どんだけ爆睡してたんでしょう(笑)ニュースで知った わははは
 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

“こんまり流”お掃除の極意

2015.05.12 (Tue)

「私たちが生きているのは今です。過去がどんなに輝いていたとしても、人は過去を生きられるわけではありません。今ときめくことのほうがもっともっと大事だと、私は思います。」

片付けを目的とした活動の根底にあるのは、今を幸せに生きるということ。過去にとらわれずに、物と一緒に心もすっきり前に進んでいけるような名言です。・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくはここ↓
http://iemo.jp/17875

たったこれだけの文章で、呪縛から解放されて、只今片付け中です!

追記
只今ゴミ袋4個め(笑)

追記
防災用品がときめかないのだが、むしろ不快・・・捨てるか
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

箱根山の件

2015.05.09 (Sat)

he7647.jpg mitsu03.gif

交通規制したり立ち入り禁止にしてるけどさ、わたしがその決定を下す人間ならば「レベル2だからねー。行く人は何かあっても自己責任でよろしくどうぞ」って言って規制はしないな
ゾワゾワしながら温泉に入るもよし、運試しで近くまで行くもよしスリルを味わいたい人間もいるよね
元々レベル1だって噴火する時はするんだし(したし御嶽山)
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

イカ

2015.05.06 (Wed)

ヨルタモリにステキグッズが出てたのよ
どこかで売ってないかと思って探したけどなかった
でもこれ 部屋にあったら不快かもね
裏返すとイカになるタコ( ̄Д ̄)
ika1_20150506085509850.jpg

ika2.jpg
目が貞子。いひひひ

海鮮中華丼に入ってるイカ好き 切れ目の入ってるあいつ
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
