ネズミ並

2015.06.19 (Fri)

自分の心変わりの速度に自分でついていけませぬ
今回なんか注文した本が届くまでの2週間でもういらなくなった(笑)
いいかげんにしろ!

ネズミは寿命が短いから心臓が超高速で動いてるんだよね?
今わたしの心臓はネズミ並みかもね
↓この子はリス
シマリスを預かったことがあるけど、可愛かったけどクサかったわー
96.jpg
 |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

生き急いでるみたい

2015.06.12 (Fri)

パターン1
ネットに貼りつく→買う→愛でる遊ぶ

パターン2
勉強→挑戦→技攻略→ヒャッハー

最近はパターン2が嬉しくてしかたないです
リリアンとかミサンガとか、普通は子供の頃にやる事をなにもやらないで今更やってみてるだけだが(笑)
昨日はシワシワの手でみごとに編み物をするアメリカ婆ちゃん動画を1時間もすげーすげー思いながら見てた
技って感動します 職人ってかっこいいよね

メキシコ チアパスのアニマリート(ぬいぐるみ)
原毛をつむいで染めるところから作るそうです
アニマリート
狂気のカメ
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ギャー!

2015.06.04 (Thu)

最近触ってもいないのに電池式人形が光ったり歌ったりすること連発です
今も急に歌った
ポルターガイストですか!
止めようとして電池ボックスを開けたら電池入ってなかったりしたら


喜びます(^o^)
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |