
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スッパイマン!

2015.07.25 (Sat)

marl.jpg imgrc0068773275.jpg

最近スッパスギールに浮気していましたが、今日は初心に戻ってスッパイマン持参で外出
明日はもしかしたら40度になる所があるですって?ほえー
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あじぃーけど新宿は普通に人がいっぱい みんな元気だね

2015.07.21 (Tue)

夜中のTVでやってたんですけど
ムキムキマッチョのボディービルダーのお兄さん達は
みんな下の毛を剃ってるんですと!

あのムキムキであそこは毛なし・・・・・・・・・
たしかによくはみ出ないもんだと思ってはいたけど
知らなきゃよかった。うははははは

 |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ウニ!

2015.07.10 (Fri)

uni.jpg
いつの間にか筆記用具はボールペンやマッキーしか使わなくなっていたけど作業中にちょこちょこメモするたびにカチカチノックしたりキャップしめたりめんどくさいなと思っていて、引き出しガチャガチャしてたら懐かしいエンピツを見つけて、おー!
忘れてたよおまえさん。ってわけで放置してても乾かないエンピツって今更ながら最強だと思った蒸し暑い昼下がり

エンピツのおケツを齧るくせがあるので使用中のはお見せできません(笑)
ユニって言うよりウニって呼ぶのが好きです
 |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ゾンビ肉

2015.07.02 (Thu)

「茶渋には菌がいっぱい!」ってCMがあるけど
今まで生きて来て茶渋でおなかをこわした事はないから ほっといてくれ!

ここ何年かハエトリグモが出現していなくてつまんなかったのですが
やっと来たー!
あーボケボケ
tarou1.jpg
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
