
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

神隠しではなく

2015.08.24 (Mon)

朝、2匹いるヒメツメガエルの1匹が死んで浮いていたのだけど昨日は泳いでたのね
で、死骸撤去しようとすくったら頭がもげて水底へ落ちたのね。リアルグロ
体も溶けかけてドロドロ一歩手前なのよ
ってことは、1日か2日くらいで腐敗して形もなくなるわけだ(冬ならもう少しかかるね)
うちは水作のブクブクを入れてて水流もあるからきっと今朝発見しなかったら行方不明か脱走か神隠しとかムー的なわけわからん記事をいけしゃあしゃあと書くとこだったわ(笑)
ちなみにコモチミミズトカゲもすんごいスピードで腐敗する生き物だったよ
魚もイワシはすぐ腐るんだっけか
金魚はそんなに早くなかったぞ
 |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

黄泉からの

2015.08.23 (Sun)

けっこう近くから盆踊りの音楽が聞こえるから音のする方向へ行ってみたりするけど行き着かない
本当は盆踊りなんかやってないのかもしれない
ひぃーーーーーーー!怖い
 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ジレットってさ

2015.08.12 (Wed)

ヒゲ剃りのジレットのCMってさ
笑わせるために作ってるんですか?それともまじめ?
どういう心で見たらいいのか毎日悩んでるんですけど(笑)
jjjx.jpg maxresdefault.jpg
片腹いてぇ 夢に出そう

秋の虫が鳴いてる。 そういえば以前 中学生男子の足臭イエコは使ってたけど、最大でも10mm以下だったからイエコの鳴き声は知らない。近所で鳴いてるのは脱走イエコかもね。イエコは風情のない声らしいが
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

きゃーかわいい!

2015.08.06 (Thu)

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
かわいすぎる 新種のハエトリグモのベビー
1fea34da.jpg

↓お父さん 美しい
984cd858.jpg
詳細はこちら↓
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52197966.html

あー とろろ(山芋)かけごはんが食べたいけど口の周りが真っ赤になるので食べられない苦悩
好きなのにっ!吉野家の「麦とろ牛皿御膳」(T_T)
346719_615.jpg
 |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
