怪現象発生

2015.09.27 (Sun)

キッチンタイマーって時間が戻って行くものなのに
さっき時間がどんどん進んで行きました
怖っ
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

貧乏体質

2015.09.25 (Fri)

体に良いからってお高いオリーブオイルをもらったけど
オリーブオイルで焼いた卵焼きがヘンな味
ウインナーもおいしくない
体に悪くてもわたしは普通の安い油がいいです
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ハロウィーーーーーーン

2015.09.22 (Tue)

げっ!コウモリ用のスプレーまであるんだね!
phot.jpg

なんでも排除したい人ばっかりだね
ウチに逃げておいで 血吸っていいぞ
ショップでフルーツコウモリは見たことあるけど野良コウモリをちゃんと見たことないのです
飛んでるのは見るけど黒くて影が飛んでるようにしか見えないし
シロヘラコウモリならスプレーしないんでしょ
kori7.jpg
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

デスノート

2015.09.09 (Wed)

デスノートのニア(優希美青)が可愛い
nia.jpg

2nia
この人形ほしいー!

明日もあさっても大雨とか脅されてるけど、雨は局所的だし、外の虫が鳴き出したので、きっとこの辺はもうそんなに降らないと思う。
気象予報士より虫を信じる(笑)
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Creatures

2015.09.05 (Sat)

ウォッチリストに5つ入れてあるのに
ぜーんぜん入札する気になれないのはいらないってことか?
誰かが落札しちゃったら後悔するのだろうか
5つとももう何回も再出品されている(笑)
最近あんまり無駄遣いしてないから金持ちだ。わーはっはっは

「○○でいったい何が起きているのでしょうか」
ってセリフさ、今日だけでも5回くらい聞いたよ
イヤーワームになるー
イヤーワーム=頭の中で同じ音楽がグルグルするやつ

↓これおいしそうでも食べにくそう
BEC9.jpg
鳥 皮 塩 に禁断症状 オヤジか!
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |