
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美術家 篠田桃紅 102歳

2015.10.20 (Tue)

非現実とか浮遊物とか真理とか存在とか自分のことを「あたし」とか
普通の老人の口からは出ない単語だと思うのに、桃紅さんてカッコイイ!
102才でまだ「いつも新しい事ばっかりしてるのよ」とか言いやがる
生活臭のない薄ら気持悪い部屋もあこがれる こんなかっこいい人がいたんだ

ぶいーんと飛ばして38分すぎから1分くらいいいよ
ナレーターとその他の人いらない邪魔!
たぶんこの動画は削除される
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

細菌テロ

2015.10.18 (Sun)

昨日買い物した店の商品がことごとくベタベタしてて不気味だった
帰宅してから全部除菌ティッシュで拭いたけど大丈夫だろうか
何かの細菌テロだったらどうしよう
1個2個ならお子様の仕業ってこともあるだろうけど怖い

仕業といえばブルボンプチを買う時はご注意ください
悪い奴がこなごなにしてるのがけっこうあります
最近は子供が届かない高い場所に移動してる店が増えたけどそれでもやられてる
でもグシャッっとやりたい気持ちはわかりますわかります
esdefault.jpg
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ひぇー!

2015.10.09 (Fri)

閲覧履歴は消去するようにしてるけどGoogleにログインすればずーーーーーーっと昔まで検索履歴も見た画像もご丁寧に保存しやがってて見れるのか!
突然死して死後誰かに見られたら恥ずかしいので一括削除と残らない設定を検索中です(笑)
自分で改めて見ても恥ずかしい検索履歴です。わはははは
犯罪者の検索履歴がばれるってこれなのか!恐ろしいなGoogleなにしやがんだいったくもう

kari1.jpg
いつか買うかもしれない中国かぶり面ですが、大人の顔だと思ってたんだけど子供なんだってさ
え~~~~~~~~~っ!ケバい
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
