
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今更ながらアサリの砂抜き

2015.11.23 (Mon)

asari.jpg
何年かぶりにアサリの味噌汁が飲みたくなり、砂抜き中です
その空白の何年かの間にマイマイなど飼ったせいで
砂抜き中のアサリのプシューとかいう音でかわいそうになってしもうた
食べますけどね
『砂抜きの塩水はあさりの頭が出るくらいのひたひたの量にします
水が多すぎると貝が窒息死することがあります』だって

は?海の中にいる時は水中なのに?
とにかく窒息は苦しいと思うのでひたひたにした
あと数時間元気ですごしてください
いろんな死に方があるけどわたしは溺死だけはいやだ
アサリって顔あるのか?
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

絶版になった本を買うことがあるんだけど
7000円?それは嫌だな300円ならいいのに、
とか思ってると2時間後くらいに300円で出品する人が出現する
念じてみるといいよ。それ300円で買うし。と思い込むのがいいよ
安く買えるってだけじゃなく自分の隠れた能力を試せて非常に楽しい
お金持ちさん以外はアマゾンは諦めずにちょっと待ってみるのがいいよ
10億円ください
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ん?

2015.11.10 (Tue)

この広告なにが気持悪いのかわからん
11295212099092987685 (2)
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

死後もコメントや投稿を書く

2015.11.07 (Sat)

「あなたの人格を学習し、人工知能が死後もコメントや投稿を書くソーシャルネットワーク「ETER9」が誕生」
a2b88d.jpg

今から発動させてどんなことを書くのか見てみたい!
詳しくはここ↓
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52204445.html
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
