制御力

2015.12.23 (Wed)

悪い癖で気に入ったものを見つけると鬼のように(←死語)集めちゃってある日パタっと興味をなくして捨てる。
カエルを飼い始めた時は部屋がカエルだらけになりエサ虫だらけになった(笑)
ぐでたまとふなっしー、集めなくてよかったとつくづく思う。ぎゃははは完璧に飽きた
gude.jpg
そういう自分の性格がよくわかったから、最近はだいぶ制御できるようになって、ちょっと待て!どうせ飽きるんでしょ?ともう1人の自分がささやくようになり複数買いは少~しだけおさまりました。性格はなかなか変えられないけどね。

モゾモゾムシはいいあんばいに数年で絶えるのでわたし向きだと思った
昔、どこかの飼育者が飽きる前に寿命が来る生き物がいいと言ってるのを聞いて、なんて薄情な奴かと思っていたけど、その気持ちがわかるようになった
 |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |