
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

その後たたりはありません

2016.01.31 (Sun)

うつぶせで寝そべって本を読むと3分くらいで眠くなり、それなら寝ちゃおうと思って仰向けでTVなんか見てると果てしなく起きてたりする。うつぶせで本を読ませてくれー!TVなんか見たくないんだよ有意義じゃないから。仰向けで読書だと2重あごになりそうだし
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

悪趣味な収集物

2016.01.23 (Sat)

アンティ-クものを買って詰め物を引っ張り出したら、大正の日付の産婦人科の処方箋の紙と、何かの汁がにじんだガーゼに包まれたひからびた謎の物体。
そしておびただしい数のお守りと陰陽師みたいな謎文字が書いてある紙。画像はその一部です。
どんな収集癖だよまったくもう!
干しエイリアンかカッパのミイラならいいのに。
y1_20160123223124f19.jpg y2.jpg

処分の仕方を検索しました↓
あら塩も半紙もないからレポート用紙と普通の塩でがまんしてね(^ヮ^)
----------------------------------------------------

mamoo.jpg

 |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

さぶーい!けどダウンはタコ糸でしばったハムみたいだから着ない

2016.01.20 (Wed)

古書を買ったら裏表紙の裏に記名あり
本に名前を書くって小学校の教科書以来したことないけどな
○○しづさん はんなりしたいい名前だな
大切にしますね
古本ってひびきは好きじゃないけど古書ってひびきはいいな!
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

新年最初に食べたのはパン

2016.01.01 (Fri)

オッケーグーグル!
ダンゴムシにエサやっといて!
da239.jpg
 |  コシビロダンゴムシ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
