あーぁ

2016.02.22 (Mon)

袖がコンソメスープでベッチョベチョ
この絶望感
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

一週間風邪で死んでたけど復活 セキで肋骨折れるかと思った

2016.02.17 (Wed)

中国のアリエクスプレスはクリアしたけどわたしが欲しいもっと怪しいおもちゃは中国語しか通じない海外発送もしないタオバオにあるので代行さんにお願いしてみた
うほほほほクセになって金欠になる予感あー楽しい愉快
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

クリアポケットファイル

2016.02.09 (Tue)

po5.jpg
なにかと100円ショップで間に合わせようとしがちな今日この頃で
だいたいはそれで間に合うのだけど
クリアポケットファイルはだめだー!
スーパーのロール袋みたいにうすーーーーーーーーい
笑っちゃうくらいうすーい 40ポケットのやつあかんポイッ!
4052.jpg
昔から使ってるちゃんと文房具売り場で買ったやつは今も破けもせず優秀です

ついでに新宿の京王プラザホテルのつるし雛展示を見て来た
こいつだけ気に入った↓
hina1.jpg
雛じゃないねなんだこいつ
 |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ダルマさんがころんだ!

2016.02.07 (Sun)

道に迷っただよ
そこにいたおじさんに聞いて、教えてくれた方向に少し歩いたらまた分岐でキョロキョロ
うしろを振り返ったらおじさんが「そこ右」って
見守りありがとうございます
右へ行ったらまた分岐
うしろを振り返ったらおじさんが「そこのエレベーター乗って3F!」って
見守りありがとうございました
方向音痴のオーラが出まくってたんだろうねわたし(笑)
少し距離をおいてついてきてくれてありがとうございました
べっぴんさんでもないのに親切にしてくれて感謝です

全く知らない人の親切ってやけにうれしい
おじさんに幸あれ
 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |