
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大変です

2016.03.23 (Wed)

たった今、開封したばっかりの太田胃散をぶちまけました
oores.jpg
カーペットじゃなくてフローリングの上だったのがせめてもの幸い
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ぶつぶつぶつ

2016.03.15 (Tue)

最近しめしあわせたようにこの辺のコンビニのレジのヒトが話しかけて来る
最低限の事しか言わないからコンビニが好きなのに、どっかの商店街みたいに世間話するのやめてー!
しゃべらないコンビニに変えよう(笑)どこだ!
 |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

非国民

2016.03.02 (Wed)

茶道もいけばなもぜんぜん興味ないけど、花ならまだきれいだからいいけど
茶道ってお茶飲んで和菓子食べて何が楽しいのか理解に苦しみます
父が昔、他人が口つけた茶碗をちょっとぬぐっただけでその茶碗で飲まされるのは気色悪くて嫌だと言ってた(笑)
おまけに玄米茶の方がよっぽどうまいぞって。

たまたまネットをさまよってたら茶道に使う匂い袋が87,120円だってか!
どんな作家さんがどんな高級な布を使って作ったとしてもこりゃないべ
これ↓
kariroku.jpg

自販の冷たい抹茶ラテはよく飲みます
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
