テロ

2016.05.24 (Tue)

‭明日は都心へ行くのだけどテロで死にませんように
おなかに爆弾を巻いてる人には気をつけようと思います

使い終った糸の台紙?にメッセージありましたよ
RI002.jpg

 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ハンドクリーム

2016.05.18 (Wed)

今まで何を塗ってもいまいちだった指先の荒れがユースキンで治った
他のよりちょっと高いけど少量で済むからかえって安いと思う
ures.jpg
あまりにも効果すごいからいけない成分でも入ってるかと思うくらい
指先が固くなってるとシルクとかツルツルスベスベの生地がかえって不快なさわりごこちだったよ
これでまたツルツルパンツ履ける(笑)

直下地震で死んでもいいように昔のゲームをまたやってみたり昔のDVDを見たり
ri.jpg
これはPSのLSD

 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

夜中にTVで爆笑しました

2016.05.15 (Sun)

童話でもディズニーでも、魔法で醜い姿にされた王子様は魔法がとけた時すごい美形になるものなのに、歌舞伎の美女と野獣は最後にマツケンサンバかと思う変身したよ。
夜中に笑いすぎておなか痛くなったぎゃはははは野獣のままでよかったのにヒィーゲラゲラ
でも観衆のおばさま達はうっとりしてたようです
歌舞伎わかんないわ全部がギャグに見えちゃってアカン わたしは非国民か?
0ab91.jpg sanres.jpg


 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

べっぴんさん

2016.05.12 (Thu)

新宿ルミネ1の地下にある韓国料理の店でお弁当を買ったけど、すんごいべっぴんさんがいたぞ。って言うと「どうせ整形でしょ」って日本のデブブスが言いやがるが、いいじゃないか!ブスのままでいるより(笑)お金あまってるなら整形したいぞ。
弁当すごいボリュームだけどあんなん食べてて痩せてるってどういう仕組みなのだ?韓国の娘さん。キムチ効果か!
R0004.jpg
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

適温です

2016.05.06 (Fri)

ten.jpg
うぉーわたしにとって適温です
年中19度の場所があるなら移住したい
夏来るなー!

こないだゴマいっぱいのせんべいを食べてたら一瞬マメゾウムシとかのたぐいの小さい虫をプチプチ噛んでる妄想に陥った
混入しててもきっと気が付かないだろうな 昔飼ってたぞハチクラかどっかで売ってたやつ
 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |