
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

必需品

2016.06.28 (Tue)

nese.jpg
今わかった!
1日に何杯も水溶き無糖ブラックコーヒーを飲むのくせに自販でも外食でもコーヒーは買わない頼まない なぜだ?と考えた
あ、そうか!わたしはカフェイン中毒でもなくコーヒーが好きなのでもなくネスカフェ エクセラというものが好きなのか
エクセラが世の中からなくなったらたぶんヒステリー起こして発狂する
肉じゃがとかカレーのじゃがいもは大嫌いだけどフライドポテトは大好きっていうのに近いかもな
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2年後

2016.06.28 (Tue)

ブログいじり中なのでトップ記事が埋もれないように臨時で未来の日付にしてあるけど2年後のわたしは何に夢中になっているだろう
自分どころか関東が滅亡してるかもしれんが
そんな遠い未来より今年の夏が記録的猛暑になるっていうNASAの発表でウンザリ感だ


オッケーグーグル お好み焼き買って来て!
imokoes.jpg

追記
ブログいじり終わったので日付を今年に直しました
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

デジタル遺品

2016.06.28 (Tue)

なにをやってるかというとデジタル遺品を作ってるのです(笑)
不本意に残ってしまったんじゃなくてわざわざ作ったらそれはやらせか
あーめんどくさい 今日はやめとく
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015/07/31

2016.06.28 (Tue)

ダンゴムシ
コシビー
 |  コシビロダンゴムシ  |  EDIT  |  Top↑

2014/06/05

2016.06.28 (Tue)

コシビロダンゴムシ

コシビロダンゴムシ
 |  コシビロダンゴムシ  |  EDIT  |  Top↑

2014/05/16

2016.06.28 (Tue)

コシビロダンゴムシ
コシビロダンゴムシ
 |  コシビロダンゴムシ  |  EDIT  |  Top↑

2014/04/19

2016.06.28 (Tue)

コシビロダンゴムシ
コシビロダンゴムシ
 |  コシビロダンゴムシ  |  EDIT  |  Top↑

2014/03/05

2016.06.28 (Tue)

コシビロダンゴムシ

コシビロダンゴムシ
コシビロダンゴムシ
 |  コシビロダンゴムシ  |  EDIT  |  Top↑

2014/04/24

2016.06.28 (Tue)

コシビロダンゴムシ

コシビロダンゴムシ
コシビロダンゴムシ
 |  コシビロダンゴムシ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
