狐の嫁入り

2016.07.31 (Sun)

ドライヤーが壊れたから買いに行って来た。
生活必需品っていろいろあるけど髪が長いからこいつがないと困るんだな自分と今更発見
狐の嫁入りみたいな天気だ(日が照りながら雨が降る天気)
013.jpg
狐を見ちゃうと恐ろしいことが起きるんですってよ 見たい!
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

さすが!

2016.07.26 (Tue)

‭気分が沈んでなんだか不愉快で不幸せかよと思ったら、どうやら軽く熱中症だったようで、スポーツドリンクってすごいな!
2分もしないで元気回復。
地球のみーなさーん おーしらーせでーすって感じ。
今日は涼しかったから油断した
みなさま不幸な気分になったらとりあえずスポーツドリンクためしてください
d17566-1-762577-1.jpg



 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ぎゃー!

2016.07.20 (Wed)

揺れたー!

先日はハンバーガ屋で揺れたし 徒歩で帰宅するには遠すぎる所だったからあせった
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

双子

2016.07.19 (Tue)

映画 アリスインワンダーランドに出て来る双子がかわいくてかわいくて
ソフビ人形発売してくれないかな
08735 (2)

97626e.jpg
不思議の国のアリスの双子は嫌い
デザインは大切だな 
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

棒アイス絶滅しろ!

2016.07.17 (Sun)

生意気だあいつ!安い食い物のくせして「早く食え!溶けてやるぞおらおらおら がはははは」ってさ
人様をコントロールしやがって何様だ!

わたしは自分のペースで食べられるカップアイス派です
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゴキブリまきまき

2016.07.16 (Sat)

ちょっと古い事件だけど、スーパーにゴキブリまいた女がいたよね↓
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG05H21_V00C16A7CC0000/
まいたことより数十匹生きたまま捕獲する技がすごい。どうやったのか知りたい。ちなみに今まで生きて来ていまだにゴキブリを叩けたことがない。わははは おまえにつかまるゴキはいないんだよ!祖母は飛んでるハエを手つかみする達人だった。悪趣味もいいかげんにしろ

まいた水を飲みに出て来たナゾダンゴベビー 水滴にくっついてるのはおなじみのドライイースト
ダンゴムシ

 |  コシビロダンゴムシ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |