何ヶ月ぶりか!

2016.08.23 (Tue)

haetori0003.jpg
ひっさしぶりー!ハエトリグモ!

今住んでる部屋はゴキブリさえ出ない虫嫌いには理想的な場所ですが、わたしはつまらんのです。
昔住んでた所はヤスデ、ナメクジ、ゲジゲジ、なんだか知らないクモ、ヤモリ、など毎日のように絶叫と恐怖で刺激的だったのだが。どっちがいいのだ?今の方がいいかもな。
こないだ道路に大人レオパくらいの大きさのヤモリがひっくり返って死んでたぞ。
だれか捨てたのか 土もない土地に野性でそんなの住んでるのか?でかいけどレオパみたいなプックリシッポじゃなかった。

とにかく網戸にヤモリが来ない家ってつまらん

西日本ずっと猛暑だけど呪いか?
 |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ポリエステル

2016.08.21 (Sun)

外で汗かくと木綿100のTシャツって湿っぽくて気持悪いけど仕方ないかと思ってたら、ポリエステル混のTシャツだと貼りつかないしすぐ乾くし背中に汁(笑)とかにじまくていいね!
もっと早く知ってたら猛暑も幸せだったのにと思う
汗を吸わない分、ツーっと流れるが
今までずっとポリエステル却下してたことを後悔

paes.jpg
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

サイレントヒル

2016.08.14 (Sun)

出かけるたびに立ち寄ってた店がジワジワ次々に閉店になってる
このままいったら行く所がなくなるー!
まあね みんなネットで買っちゃうからお店も大変なんだろうけど経営不振じゃなくて耐震工事とか改修もあるけど再開が1年後とか3年後とか長すぎ!わたしはその時、生きてるのか?と思うくらい未来だわよ

子供の頃、自分1人ぼっちになって街も知り合いもみんないなくなるって妄想をよくしたけど、なんだかそれがフラッシュバックする夏の夕方。みんな消滅するのか!なんだか気持悪いゲームの中にいるみたいな気持ち悪さ
窓に巨大なバケモノが見えたらどうしようといい年して思う(笑)

熱風の中に冷たい風が混じってるぞ。秋がそこまで来てるヒャッハー 
CNUL.jpg
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |