
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

助けてくれー!

2017.04.27 (Thu)

ikkkes.jpg
きゅうりのキューちゃん
あるじゃん、ありじゃんのCMが流れるたびにトリハダぎゃー!
あのボリボリいう音 骨折ってるようにしか聞こえないぞ
それもスプラッター映画の逆間接折り
かんべんしてください

時々恐怖のCMが出てくるので困る
昔はカビキラーCMがだめだった
カビの増殖映像で発狂しました 

昨日何年かぶりに喜多方ラーメン食べた
kata_n.jpg

 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

近所にマックがありません

2017.04.16 (Sun)

makku6667_mini.jpg

一応、欲しいモノはウォッチリストに入れるけど、誰かが参戦して来ると 
じゃあいらないよとすんなり手を引いちゃう今日この頃
以前はとことん戦うぞと思うモノもあったのに情熱が減ったのか魅力的なモノが減ったって事なのか?

もう夏日って、やめろー!
デブりそうだねこれ

 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

濡れマスクで

2017.04.11 (Tue)

寝る時、濡れマスクをしてるんだけど、
寝相が悪くて起きたらオデコにマスクがあって
前髪が全部 怒ったオウムのトサカになってた
ぎゃはははは 想像してみてください

_oud.jpg
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
