恐怖の同じ夢

2017.05.21 (Sun)

前にも書いたことがあるけど、
何年も前から同じ町の同じ場所の夢を見る。
おまけに必ず道に迷って駅に戻れなくて泣きそうになる悪夢。
駅のホームも出て来るけど駅名は見えない。
でも昨夜、夢の中で足立区とか葛飾のイメージを感じて、
あっちらへんの画像を検索したら、北千住だったぞ!
なんで出て来るのさ北千住!
行ったことないぞ!
いつか確かめに行こうと思います。
長年東京に住んでても行かないところの方が多い
15168882.jpg


 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おしゃぶり昆布

2017.05.12 (Fri)

もらった大袋があるので、ちまちま食べてたけど1ヶ月たってもなくならない。
昆布って体にいいと思ってたけどちょっと検索したら、食べ過ぎるとヨウ素過剰でバセドウ病になるとか。だからってじゃあ何グラムならいいのか不明。バセドウ病なんか検索する気にもならないからめんどくさいからどうでもいいや という結論
そんな昆布ばっかり食べるわけでもないしね
病気になるほど昆布食べるってどんな人だ
00002088562089142.jpg
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |