2015.04.09 (Thu)



あーた~らし~いあ~さがきた  きーぼーうのあーさーだ
 |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tさんにも新しい朝が来た感じですか!?

自分は7年勤めた会社を明日で退社
13日から新しい会社です(笑)
kusanoue-batta |  2015.04.09(Thu) 12:29 | URL | 【Edit】

★kusanoue-battaさん

転職も病気も災難もアップデートなんですと!
アップデート いいね(^O^)
t |  2015.04.09(Thu) 13:41 | URL | 【Edit】

おかえりー。

僕も転職した(笑)
只今、前職の有休消化中でちょっとしたニート(笑)
にゃんチュー |  2015.04.09(Thu) 16:19 | URL | 【Edit】

★にゃんチューさん

ただいまー!

そっか、今更なかなかニートやれないから楽しむべし
t |  2015.04.09(Thu) 18:18 | URL | 【Edit】

リセットしてたんですね・・・ま、春ですからね(?)
あらためてよろしくオナシャス!
おりょう |  2015.04.09(Thu) 22:38 | URL | 【Edit】

★おりょうさん

1000記事以上あったわ
自分の思い切りのよさに感動。わはははは
オナシャス!
t |  2015.04.10(Fri) 07:49 | URL | 【Edit】

ラジオ体操の唄、復活ですか(笑)なつかしいな。
おかえりなさいませ♪

私は介護人になりました。
病気知らずのくりが月曜日に胆のう炎と診断され、もう吐きまくりで・・・先週の今日は元気に散歩していたのが信じられんわ。;
一病息災とはよく言ったものだ。健康を過信してたのかも・・・でも毎年血液検査してて、去年はOKだったのに・・・やれやれ。
こんなおとなしいくりを見たことがないので、とまどうばかりですよ(T_T)
ま、私がしっかりせねば!吐き気と悪寒を共有しつつ、闘っております。(吐き気止め、同じものだった。私は経口薬、くりは坐薬ww)
とんがりねずみ |  2015.04.10(Fri) 11:21 | URL | 【Edit】

★とんがりねずみさん

ただいま・・・ってわたしはどっかへ行ってたか?(笑)

こら!くりと一緒に飼い主までへばっちゃだめ!
飼い主元気でくりにパワーを送らなきゃだめじゃん!
しっかりしれー!
t |  2015.04.10(Fri) 12:01 | URL | 【Edit】

パスワードもらえないかとドキドキしてましたが

普通に見れて良かったわぃ(笑)
かんぺー |  2015.04.10(Fri) 19:11 | URL | 【Edit】

★かんぺーさん

パスワードかけても中にはわたししかいない(笑)

12日に大地震が来るんですってよー!きゃー!
当たれば神になれる外人さん。おほほ
t |  2015.04.10(Fri) 21:13 | URL | 【Edit】

え、なに、どうなった?ちょっと来れなかった間に。

貴重なデーターはもう消しちゃったの?
残してくれてる人に感謝してたのにい~~?(笑)

さんちゃんも・・・・・
もも |  2015.04.10(Fri) 21:19 | URL | 【Edit】

★ももしゃん

ぜーんぶ消しちゃった。あははは
ダンゴムシは腐葉土だけで飼えます
ほら1行で済んじゃう(笑)
自分も消えようかとも思ったけど、ここでのつながりの人と縁を切る根性はなかったわ
t |  2015.04.10(Fri) 21:36 | URL | 【Edit】

消えなくてよかった・・・
ps |  2015.04.11(Sat) 13:01 | URL | 【Edit】

★psさん

よかった?じゃあモツ煮込み買ってくるっ!(←オヤジ)
t |  2015.04.11(Sat) 16:23 | URL | 【Edit】

お久しぶりです。
再開?すると思ってました。
でも、ちょっとハラハラ。(笑)

先日、ジャイアントウッドローチのお母さんが亡くなりました。
でも、土の中では子供たちが動き回ってます。
時は引き継がれていきます。
どくろマークは永遠です。^^
髭蟲 |  2015.04.11(Sat) 20:22 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

1ヶ月もたってないですってば、あはは
一瞬だ一瞬

次世代にひきつげるのはいいですよね
ウチのヨロイモグラは1匹じゃどうにもならんです
ダンゴムシと種を超えた愛でもはぐくんでいただきたいです
t |  2015.04.11(Sat) 22:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |