スポンサーサイト

--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ジレットってさ

2015.08.12 (Wed)

ヒゲ剃りのジレットのCMってさ
笑わせるために作ってるんですか?それともまじめ?
どういう心で見たらいいのか毎日悩んでるんですけど(笑)
jjjx.jpg maxresdefault.jpg
片腹いてぇ 夢に出そう

秋の虫が鳴いてる。 そういえば以前 中学生男子の足臭イエコは使ってたけど、最大でも10mm以下だったからイエコの鳴き声は知らない。近所で鳴いてるのは脱走イエコかもね。イエコは風情のない声らしいが
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんな気候でも、立秋過ぎると虫が鳴きだすんだよね。
今年も初鳴きを聞いた・・・が、残念なことにどなた様の声やらww
子供の頃から見るコオロギって、みんなフタホシ系で真っ黒。初めてイエコ見た時は「アルビノか!?」と思ったくらい(笑)

我家には、そのジレットの一番高いやつ(でないと濃くて剃りきれないらしい)で、百面相してる人がいます。
夜剃っても、朝また剃らんと泥棒顔になる・・・オヤジって大変w
とんがりねずみ |  2015.08.13(Thu) 11:36 | URL | 【Edit】

★とんがりねずみさん

なにゆえ虫ってカレンダー通りなんだろね
外気温より体内時計で生きてるんだろうか不思議だ

ジレットのCMで大笑いしちゃってるけど、考えてみればドモホルンリンクルでも鼻の下を伸ばして塗ってる人がいたね(笑)
あっちもウケ狙いかな
t |  2015.08.13(Thu) 16:20 | URL | 【Edit】

家ではいつでもコオロギが鳴いてます。
向かいのペットショップでSサイズをたまに購入。
餌じゃなければ飼育は楽だし鳴き声にも風情がありますよ。(笑)
時々、黒になったりこげ茶になったり。
これもご愛嬌です。

そうそう。
そういえば某所のスズムシの世話をしてるのも私でした。
蟲を見ると止まらないんですよね。
腹を減らしてるのが可哀想でついつい…。
これは病気でしょうか。^^

ヒゲ剃りのジレット?
風呂に入った時に髭が生えてる部分以外をちょいちょいと剃れば、
後はたまにハサミを使うだけです。
楽ですよぉ~♪
忘れると猫や犬のようになりますが…。^^

髭蟲 |  2015.08.13(Thu) 21:10 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

向かいにペットショップがあったら わたしは入り浸りで危険(笑)
スズムシは子供の頃に交尾を見てからだめになりましたトラウマ
どの生き物でも交尾っていやだわー
バカじゃないのと言いたい。うはははは
エロい女ですが交尾は美学に反する
魚になりたい

ハサミ! ヒゲトリマー なるものがあるらしいですね
ヒゲの長さを5段階に調節できるヒゲトリマーです。だって
あらー外人さんみたい
t |  2015.08.13(Thu) 22:22 | URL | 【Edit】

アゴにほくろがあるのですが、そこをカミソリで切ってしまうと
長時間出血が止まらなくなります。。
ほくろってなんなんでしょうね?
kusanoue-batta |  2015.08.18(Tue) 18:04 | URL | 【Edit】

★kusanoue-battaさん

わたしはホクロなしなのでホクロあこがれです
でもホクロで失血死するのは嫌です
なんなんでしょうね?血管の仲間?こえー
あ、足の小指に1個あった
t |  2015.08.18(Tue) 19:32 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
