スポンサーサイト

--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2年後

2016.06.28 (Tue)

ブログいじり中なのでトップ記事が埋もれないように臨時で未来の日付にしてあるけど2年後のわたしは何に夢中になっているだろう
自分どころか関東が滅亡してるかもしれんが
そんな遠い未来より今年の夏が記録的猛暑になるっていうNASAの発表でウンザリ感だ


オッケーグーグル お好み焼き買って来て!
imokoes.jpg

追記
ブログいじり終わったので日付を今年に直しました
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二年後に関東が滅亡する前に…

本日、雨ですが東京へ出張しますわ

すれ違ったら運命感じますね(笑)
かんぺー |  2016.06.28(Tue) 06:41 | URL | 【Edit】

★かんぺーさん

縁がある人ってあんがいすれ違うもんですよね。いひひひひ
たまたま入ったラーメン屋にいたりめったに行かない遠くの本屋にいたりする(笑)
t |  2016.06.28(Tue) 06:54 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
