スポンサーサイト

--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハロウィーーーーーーン

2015.09.22 (Tue)

げっ!コウモリ用のスプレーまであるんだね!
phot.jpg

なんでも排除したい人ばっかりだね
ウチに逃げておいで 血吸っていいぞ
ショップでフルーツコウモリは見たことあるけど野良コウモリをちゃんと見たことないのです
飛んでるのは見るけど黒くて影が飛んでるようにしか見えないし
シロヘラコウモリならスプレーしないんでしょ
kori7.jpg
 |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういえば野良コウモリが近くまで飛んできて、うわっとなってはたいたら
当たって地面に落ちたので捕まえたことありますよ。
ほんとに可愛い顔してた。
お持ち帰りしようかと思ったけど逃がしました。
やっぱペットにいるんだ。
ヨンち |  2015.09.23(Wed) 08:23 | URL | 【Edit】

★ヨンちさん

いいなーちゃんと見たいな
ネズミみたいな普通の顔のも可愛いけどキクラゲみたいなわけわからんパーツのついたホラータイプも好きです
フルーツコウモリはショップですすめられたけどいつも逆さまなのは落ち着かないから却下でした(笑)
t |  2015.09.23(Wed) 09:14 | URL | 【Edit】

数年間いなくなってたアブラコウモリ、最近また向かいの田んぼ上空をいっぱい飛んでる。
一度子連れで落ちてきて(真夏の真昼間)、どうしたらいいかわからず動物園に電話で聞いたら、「涼しい所に置いておけば、夕方飛んでいきますから」と。
ええ、飛んでいきました、母親だけw
子供は赤いダニに覆われて、生きてるんだけどどうにもならず・・・かわいそうだった~。
フルーツコウモリ、私も検討したよ。でも私が昼行性だから、夜中は付き合えないから却下(笑)
とんがりねずみ |  2015.09.23(Wed) 11:20 | URL | 【Edit】

コウモリは害虫を食べてくれる良い子だけど

色んな菌を持ってるから

取っちゃダメ 触っちゃダメと教えられましたv-8

でも…この白いコウモリは飼ってみたい(笑)
かんぺー |  2015.09.23(Wed) 11:27 | URL | 【Edit】

★とんがりねずみさん

ずるいな、いいな
落ちてこないかなーあー
ちょっと見て来たらユーチューブに拾ったコウモリアップしてる人けっこういる
かわええかわええ
ベビーコウモリかわいそうだったね
t |  2015.09.23(Wed) 18:13 | URL | 【Edit】

★かんぺーさん

カタツムリもミドリガメも触るなと言われてつまんない世の中ですよね
今までカタツムリどんだけ触ったかわからないけどわたしは生きています(笑)
カタツムリ触っても手なんか洗ったことないわい。わはははは
t |  2015.09.23(Wed) 18:14 | URL | 【Edit】

子供のころ、長い竹棒に布切れをくっつけて走り回っていたのを覚えています。
コウモリが飛んで寄ってくるという話がありまして…。@@
本当だったのか嘘だったのか、でも面白かったですよ。
子供たちが棒切れをもって一斉に走り廻る姿は滑稽でした。(笑)
ウナギは買う物じゃなくて、捕まえて食べるもんだと思ってましたし、一輪車に満載でウナギを運んだ時もあります。昔話は面白いですよ。
山に横穴住居を掘って住んでいた人もいました。夫婦で住んでました。たまに遊びに行ってたんですよ。実は親戚でして…。(笑い)子供のころは変な人だと不思議に思ってましたが、今にななってみればあんな生活も羨ましいです。いろいろありましたね。^^
髭蟲 |  2015.09.26(Sat) 20:50 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

えーっ!棒に布ってやってみたいです!
根拠あると思いますよ
だってわたしが歩いてるだけで髪の毛でカメムシやゴキブリが釣れますから(笑)
うれしくない。わはははは
植物用の黒い日よけネットも住みつくというウワサありです

洞窟はわたしはだめです
TVで入っていくシーンを見るだけで崩れたらどうすんの!って思うので
t |  2015.09.26(Sat) 22:52 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
