
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ひぇー!

2015.10.09 (Fri)

閲覧履歴は消去するようにしてるけどGoogleにログインすればずーーーーーーっと昔まで検索履歴も見た画像もご丁寧に保存しやがってて見れるのか!
突然死して死後誰かに見られたら恥ずかしいので一括削除と残らない設定を検索中です(笑)
自分で改めて見ても恥ずかしい検索履歴です。わはははは
犯罪者の検索履歴がばれるってこれなのか!恐ろしいなGoogleなにしやがんだいったくもう

kari1.jpg
いつか買うかもしれない中国かぶり面ですが、大人の顔だと思ってたんだけど子供なんだってさ
え~~~~~~~~~っ!ケバい
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分も死んだ時の事を考えて、色々整理しなきゃなって思います。
このハードは中を見ないで破棄してね!とか(笑)
検索履歴って人格が丸出しで、裸見られるより恥ずかしいですよね。

tさんは、このマスクかぶせて火葬してねっ!とか
人形たちを棺桶に入れてねって、遺書に書きますか?
kusanoue-batta |  2015.10.10(Sat) 19:36 | URL | 【Edit】

★kusanoue-battaさん

だからっていつも公共の場所にいるつもりでネットやれって言われてもそれじゃつまんないしね(笑)
実名でフェイスブックやってる人ってあれで楽しいんだろうかと思う
今は親戚のジジババもネットやってるから電話でしゃべるようなことをコメントされたら恐ろしい

人形は棺桶に入れちゃだめらしいですよ
t |  2015.10.10(Sat) 20:26 | URL | 【Edit】

人を呪わば穴二つ

やっちゃいけない事をして、どうせなら地獄行きましょ
kusanoue-batta |  2015.10.10(Sat) 22:03 | URL | 【Edit】

★kusanoue-battaさん

エサにイエコ使ってた人はコオロギ地獄へ行くらしいですよ(笑)
t |  2015.10.11(Sun) 09:57 | URL | 【Edit】

このお面、中国の被り物なんだ?
これをツイッターのアイコンに使ってる人がいる~。(オッサンだと思う)
なんかペコちゃんが中年になったみたいな・・・(笑)
とんがりねずみ |  2015.10.11(Sun) 11:20 | URL | 【Edit】

★とんがりねずみさん

オッサンって何歳からだ?

そうか、これおなじみじゃないんだね?
行動パターンが違うんだねって思い知らされた。ひゃははは
ちなみに今日はメキシコ雑貨のお店へ行ってたし
t |  2015.10.11(Sun) 18:52 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
