スポンサーサイト

--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ただちに影響はない

2016.09.01 (Thu)

ees.jpg
いまさらだけど福島原発爆発した時にハヤった「ただちに影響はない」って言葉ってすごい呪文だと思う今日この頃。
料理まずかった。コップ割った。買ったものがダメダメだった。もっと大きな問題でも「ただちに影響はない」ってつぶやくとなんでもないと思えるのでおすすめします(笑)
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん~、何となく納得だけど、根拠は無い。(笑)
あの頃の民主党みたい。

今の民進党、代表選やるんだって…。
2大政党制をお題目にしてるようですが、
「え?お前らまた政権取るつもりなの?」って感じ。
理想は分かるけどあんたらにゃ無理だわ。
また日本を滅茶苦茶にするの?、止めてくれ。

あいつらはどこか狂ってる。^^
自分らをもう一度見つめ直してほしい…。
髭蟲 |  2016.09.03(Sat) 22:19 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

民主党のヒトが過去に何やったんだか、これから何したいんだかさっぱり知りませんが、キチガイでも美人の方がいいと思いますけど(都知事のタヌキ化粧不快。下まぶたのアイラインおかしい)
誰がどうかきまわしたって、日本はなんとかなってるからいいです。
そんなことより、わたしはさっき人形さんを落札して幸せなのです(←おめでたいバカ)
t |  2016.09.03(Sat) 22:32 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
