細菌テロ

2015.10.18 (Sun)

昨日買い物した店の商品がことごとくベタベタしてて不気味だった
帰宅してから全部除菌ティッシュで拭いたけど大丈夫だろうか
何かの細菌テロだったらどうしよう
1個2個ならお子様の仕業ってこともあるだろうけど怖い

仕業といえばブルボンプチを買う時はご注意ください
悪い奴がこなごなにしてるのがけっこうあります
最近は子供が届かない高い場所に移動してる店が増えたけどそれでもやられてる
でもグシャッっとやりたい気持ちはわかりますわかります
esdefault.jpg
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブルボンテロなんてのもあるんですねー

大人の変態は、世にも恐ろしいベトベトテロを起こすらしいので
お気をつけてー!!
kusanoue-batta |  2015.10.18(Sun) 18:19 | URL | 【Edit】

★kusanoue-battaさん

ブルボンプチはにぎりつぶしたい欲求を与えるので改善されたし(笑)あれはブルボンが悪いわ

ベタベタは無臭だったからあの荷出し(何っていうのかな?商品を棚に並べる人)おにいさんが実はナメクジの化身なのかも!
今度聞いてみよう。うはははは
t |  2015.10.18(Sun) 22:04 | URL | 【Edit】

先日コンビニで、おにぎりコーナーを凝視してた老人が大きなクシャミと同時に大量のしぶきを浴びせてました。
あれを見てからおにぎりをしばらく買えませんでした。
本当は透明のフィルムで個別に梱包されてるから大丈夫なんですけどね。
でも、食べる前に手を洗ったりウエッティーで手を綺麗にしても、おにぎりの包装ビニールを破って中身と海苔を合体させたあと、結局は同じ素手でおにぎりを触って口に運ぶので、やっぱり汚いですよね。
蔵 |  2015.10.19(Mon) 00:11 | URL | 【Edit】

★蔵さん

ぎゃぁー!そんなの見たら買えないですね
くしゃみってちょっと猶予があるんだから顔の方向考えてしれ!
しぶきがかかった手でおにぎりさわるなー!
老人はマスクしないと外出禁止って法律つくってください安部さん
安全そうなレジ横のからあげだけじゃ生きていけないですしね
t |  2015.10.19(Mon) 08:05 | URL | 【Edit】

100均で買い物して来ると、手がべたべたになってる。
ホムセンとかもそう。何の菌だ?
でも現在の我が家・・・ペットシーツでした自分のオシッコふんずけて、さらにウンコと戯れて、その足で部屋中駆けまわり、私の顔や服をべたべた触るヒトがww
くりの時に鍛えられたせいか、犬の汚れで腹を壊すことはない。
人間、慣れが大切!
東南アジアで水飲んで腹壊すのは日本人だけだってのは有名な話。
とんがりねずみ |  2015.10.19(Mon) 11:05 | URL | 【Edit】

★とんがりねずみさん

もしかしてゴキ退治のバルサンとかアースレッドでベタベタ?
よく行く店でいつもはベタベタしないんだけどなんだ?
夜中に大量のナメクジが(←しつこい)

ちょっとー!すごく臭そうなんですけど(笑)
まぁ猫のうんこ臭には勝てないけどな
猫ってなんであんなに可愛いのにうんこ臭いんだろね
t |  2015.10.19(Mon) 11:28 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |