生物部のその後

2017.06.02 (Fri)

目がイカレてる間、ろくに世話ができなくて
今はヨロモグしか残っておらんのよ
こいつ強すぎ
たいくつだからオカダンゴムシを拾って来たけど、
いまさらまたダンゴムシの記事を書くのも、もういいでしょって
思うからレンズ越しじゃなく純粋に愛でて楽しみ中

思えば記事を書く為にいつもレンズ越しでしか見てなかった気がする。

どうでもいいけど最近のニュースがクソ面白くない
まだもう少し生きていたいから、首都直下は困るけど
震度5くらいのいいあんばいの地震でも来ないかな笑
小池とか加計学園とかつまんねー!

 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨロイは強いんだ?!
さすがコックローチ?(笑)
我が家も小動物はあがっち達と
錦華鳥とマメルリハだけ。
そとにメダカが大量にいるけど。(^_^;)

UQのコマーシャルの宇宙人かわいい。
もも |  2017.06.02(Fri) 14:59 | URL | 【Edit】

★ももしゃん

ヨロモグは異様に強いってわかったけど
台所ゴキとかも強いんだろうかね
とにかくほぼ無臭って事はウンコだらけになっても
たぶんダンゴムシみたいに無害ウンコな排泄物なんだろうなと予想
レッドローチは臭いからたぶん有害 わははは

宇宙人かわいい!リアル人形くれるならUQにする
t |  2017.06.02(Fri) 17:25 | URL | 【Edit】

ゴキ系は強いですよね。
それに土喰いのヤスデたち。
どんどん土をコロコロウンチに換えて土質改良。
自然界の仕組みを教えさせてくれてます。

ワラジムシとミルワーム。
餌として入れたはずなのに、いつの間にか奴らばかりで繁殖してます。
この頃はキセルガイにキュウリを食べさせるのを楽しみにしてます。
かなり大慌てで近寄って行くんですが、どう見てもスローモー。
人間との時間差を見つめてる暇人です。(笑)
髭蟲 |  2017.06.03(Sat) 20:56 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

くさいウンコしないってだけでもヤスデとワラダンは人間より高等ですよね!
人間は不潔生物だわっ
そのくせ偉そうで。わはははは

カタツムリのたぐいはどうしてあんなに無防備なんですかね?
手の上でも平気で顔出しますね
本人は必死で逃げようとがんばってるのかもしれないけど笑
殺されたらされたで別にそれでもいいですどうぞって感じ
t |  2017.06.04(Sun) 08:16 | URL | 【Edit】

レッドローチもそんなにニオイは気にならんけどなぁ。
コオロギの方がひどいわ。
ミルワームは親も子も、全然におわないし蛹面白いし、優秀。
欲しかったらあげるよ~、どっさりいるww親も子も。
オレンジのクマワラもベビーラッシュでどうしようかと思ってるくらいなので、欲しいなら言ってください是非。
ミミズはヒキガエルのために飼ってるのに、全然食わなくなっちゃった。ミミズならそこらに撒いても怒られないよね。
・・・気が付けは、4種も生餌がwww
とんがりねずみ |  2017.06.04(Sun) 11:42 | URL | 【Edit】

★とんがりねずみさん

レッドローチくさいぞ!
鼻がなれちゃったのかもよやべーよやべーよ
猫のマーキング臭も鼻がバカになってて飼い主は気がつかないんだよね
たまにそういう人いる

今回みたいなアクシデントが怖いから当分はその辺で拾ったものしか飼わない予定
気持ちだけありがとー
t |  2017.06.04(Sun) 15:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |