スポンサーサイト

--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

なんだかなー

2017.06.27 (Tue)

毎日毎日出して出した分食べて
出して出した分食べて
出して出した分食べて

って行為がアホくさいと思う今日この頃 笑
なんとかならんのこれ?
電池式か光合成になりたい
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日出したくても出ないから毎日は食べません。
・・・なんてことはないので、出す出さないは食べることと関係ないかと思いますがw
食べるのめんどくさいなら、今流行のプロテインダイエットみたいなドリンクとサプリでどれくらい頑張れるか試してみたら?
とんがりねずみ |  2017.06.29(Thu) 11:43 | URL | 【Edit】

★とんがりねずみさん

何十年もろくに食べないで生きてるインドの人とかいるよね
最近めんどくさいからリッツだけになりがち笑
t |  2017.06.30(Fri) 07:01 | URL | 【Edit】

リッツ!同じだ(笑)
最近はあまりにも偏っているので、肉っぽいものとか茹で野菜とかのせてみたりしてw
でもリッツって、製造メーカーが変わったでしょ、味もちょっと変わったよね?
13枚入りなのに14枚入っていることがしばしば。
あれ、グラム数包装してるのかな?厚さが違うもん。さすがメイドインちうごくww

そういや、鶴太郎がすごいよね。すっかりヨガ行者。
とんがりねずみ |  2017.06.30(Fri) 11:03 | URL | 【Edit】

★とんがりねずみさん

肉っぽいもの わははははは
枚数数えたことなかったわ数えてみる!
多いといえば、前にケンタで「チキン小さめだったので1つおまけしておきました」って。得したキブンになった
ちいせーぞハゲー!ってクレーム入れる人がいるのかね笑
t |  2017.06.30(Fri) 12:58 | URL | 【Edit】

食の欲求の形って色々ありますよね。
テレビのコマーシャル(食レポ)を見ると餓鬼のような映像が…。
ちょっと辟易してました。

私の場合、tさんたちとは違って食欲はあるんです。
でも、毎日毎日365日同じ料理でも平気な人なんです。
外食は(一人では)何十年もしてません。
腹が減ったら作る→それだけなんです。

喫茶店も大分変ったそうですね。
田舎の友人が来た時に教えてもらいました。
果物も食べなくなりました。
リッツってなんですか?

私の知識は完全に偏ってます。
コンビニも行かなくなりました。
一人 巌窟王でしょうか…。

今の人たちは欲に踊らされているような気がするんですがねぇ~。
自由と欲とイコールってことは無いですよね。
自由の意味も怪しくなります。(笑)
髭蟲 |  2017.07.04(Tue) 20:50 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

リッツは味がついてるクラッカーっぽいものです
ビスコより飽きなくて非常食になるのでいいですよ

わたしはコンビニないと生きていけません笑
でも昔はコンビニなくて夜はちゃんと暗かったですよね
なかなか怖かった
今は夜でもけっこう安心

大食い番組は最低
t |  2017.07.04(Tue) 21:57 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
