九州豪雨お見舞い申し上げます

2017.07.10 (Mon)

怖いね豪雨
いろいろ死に方を考えたりするけど
とにかくおぼれて死ぬ溺死は嫌だから
とりあえず救命胴衣を買っておいて
浮きながらガレキに激突して即死ならいいかなと
こないだ大阪も豪雨だったし、明日はわが身だよね
わたしはよく地下にいるからやばい 持ち歩き用に浮き輪でも買うかな100円のやつ
lifjjjge.jpg
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

溺れて死ぬのだけは嫌ですよねぇ~
あの苦しさと死ぬ瞬間の後悔(葛藤)。
自分から水に飛び込んで死ぬなんてもってのほかです。

あちこちで起きるゲリラ豪雨。
日本も熱帯化してるんでしょうか…。
人間が少なくなってきたら、あっという間にジャングル化しそうです。
猪・猿・キツネ・タヌキ、それに外来生物。
福島の原発の避難騒ぎで証明されましたよね。
髭蟲 |  2017.07.16(Sun) 21:29 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

溺死ってしばらくは息を止めてがまんできるわけだから
どのタイミングであきらめるか自分の判断になるわけですよね
いやだー!
父が持ってた法医学の本で溺死体の写真を見たのが今もトラウマです
顔も体も何倍にも膨れておぞましいのです
自分だったら「わたしを探さないでください」と言いたい

川の堤防が決壊したら浸水9mの場所に住んでいます
今年中に死ぬのかもなわたし
t |  2017.07.17(Mon) 07:39 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |