モーガン・フリーマン

2017.07.21 (Fri)

mo.jpg
Eテレのモーガン・フリーマンおもしろいよ。ムーみたいで笑
http://www4.nhk.or.jp/P3452/
昨夜は運命についてやってた
運命の最初と最後は決まっていて、途中経過だけ自分で変えられるのかもしれないって
だれだよわたしの人生プログラム作ったやつは!
あんましおもしろくないぞ!

唇が脱皮してたからむいたらむけすぎて痛いー!
リップクリーム塗ったら薄皮になってこれまた不快
どうでもいいね。外暑くて頭がバカです
白くまパフェ食べよ

そのうちまた何か飼ったら生物ブログに戻れるけど
今は飼いたい生き物がありませぬ
 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モーガン・フリーマンですか…。
観たときは無いんですが、

いやぁ~
この世に裏があるんであれば、そんな生易しい仕組みじゃ無いはずですよ。
言葉で説明できるわけもないし、話せば気狂い扱いのはずです。
何の根拠もないんですから、パッシングの嵐です。
真相が分かっても、みんな死ぬまで喋りませんよ。
喋ったら、キチガイ病院に入れられるのが落ちです。

だから、私も喋りません。(今は…)
(ビールは呑むけど…)
平和に平和に娑婆で死にたいです。(笑)

先日はツノガエルのシブの脱走劇で大騒ぎでした。
私も青くなったり赤くなったり…。
それ以来、ケースの上にはすり鉢が重し代わりにのっかっています。^^

ちなみに、マダゴキとデュビアならいつでも送れますよ。
特にマダゴキは鳴くし暴れるし、面白いです。
髭蟲 |  2017.07.22(Sat) 21:38 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

妄想とかキチガイの人じゃなく科学的な話なのでおもしろいですよ。
物理学ではすでにこの世界や個人なんて実体はないって証明されたんですと。
キチガイと学者さんの線引きだってしょせん人間がそう思ってるだけで、学者がキチガイかも。

脱走ってなんかとっても懐かしい響きですね笑
最近は昔ほど生物部活発じゃないのかな
あんまり脱走ってことば聞かないですね
生き物飼育に夢中な人も減ったような・・
みんな何して遊んでるんだろう
t |  2017.07.23(Sun) 13:18 | URL | 【Edit】

モーガン・フリーマンって好きな男優ベスト10に入るぞ。
「ショーシャンクの空に」って映画ですごいいい演技してた。
以来彼が出てるのはほとんど見てるかも。
イカレてるくらいでちょうどいいのだ(笑

人生プログラムなんか改ざんしてしまえばよろし。
私は結婚を機にプログラムが迷走し始め運気が著しく落ちたのだが、PC得意な亭主に改ざんされたのかもしれない。

生き物飼育欲は「鬱々としている時」にすごい盛り上がるんだけど、なんでかな。tさん、充実人生おくってるんじゃないか?
とんがりねずみ |  2017.07.24(Mon) 11:32 | URL | 【Edit】

★とんがりねずみさん

「ショーシャンクの空に」って今までいろんな映画好きな人におすすめされて来たけどまだ観てない
バケモノでなさそうだしな笑

とんがりねずみさんが言うダンナさんの文句はのろけにしか聞こえない。なんだかんだ言って仲良しなくせに~

鬱々としている時にいろいろ飼いたくなるってわかるような気がする
では今度また鬱々とする日を待とう。あははは
t |  2017.07.24(Mon) 21:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |