スポンサーサイト

--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

豆乳バナナ

2017.09.20 (Wed)

一ヶ月放置するとウザい広告が出るから
とりあえず今飲んでるやつでも貼っておこう笑

kk0001.jpg

更新サボるくせに広告いやなら有料プランにすればいいけど、北のミサイルで突然死でもしたら口座残高0になるまで引き落としされるからそれもいやだ。
3ヶ月放置なら自動的に無料プランになるシステム作れよ!

 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、ついに出たかスポンサー広告wと思っていたら、なんだ復活してるじゃないか。
いやいや、残念がっているわけではないですから。
めでたいめでたい!生存確認(^0^)/

野菜生活にそんな豆乳シリーズあるの知らなかったわ。
私は一日分の野菜とかいう伊藤園のやつをよく買うけど、パッケージが似てるカゴメのやつ買ったら、まずくてぶっ倒れそうになった。
パッケージはくれぐれも個性的に作ってもらいたい。

で、スムージーってやたら流行ってるけど、おいしいの?
とんがりねずみ |  2017.09.21(Thu) 10:26 | URL | 【Edit】

livedoorなら広告は表示されないですよ。
でも、死んだらどうするんだろ?
そういう問題もこれからは起きてきますよね。

スムージーは不味い。
でも、体にはいいらしい。
薬か、自己満足か…? (笑)
髭蟲 |  2017.09.21(Thu) 21:43 | URL | 【Edit】

★とんがりねずみさん

FC2のスポンサー広告むごいよね
他のは放置でもここまですごくないよね

たしかに!パッケージ個性ないね
スムージーってスタンドのやつ700円とかするから飲んだことない

あんな猫ゲロに700円払うならラーメン食べる笑
t |  2017.09.22(Fri) 08:04 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

広告でないのいいな
髭蟲さんは有料にしてるのかと思ってました

髭蟲さんがスムージー経験者って意外!
どっちかというと乱切り野菜を大皿でワシワシ食べてるイメージだし
スムージーになんか絶対手を出さないイメージ
t |  2017.09.22(Fri) 08:10 | URL | 【Edit】

いえいえ、真夏に江戸川区のウォーキング?対抗大会があったんです。
ガーガー凄い音がするんでどうしたのかなと思ったら、
その大会に提供するためにスムージーを大量に作ってたんです。
それを味見した感想です。
700円もするんですか?
その店でも売っているんですが、そんな値段ではありませんでしたよ。
当然、私は無料です。(笑)

もう、夏も終わりですね。
別館に「簡易クーラー」をアップしました。
livedoorは良いですよぉ~。
有料版ってあるのかな?
もう忘れてしまいました。
まったく不都合を感じてません。

地震も起きないで、年内無事に過ごせますように。
ひたすら祈ってます。^^

髭蟲 |  2017.09.22(Fri) 20:56 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

スムージーはピンキリみたいですよ
700円は安い方みたい
いらねーそんなもん笑
キュウリに味噌塗ってかぶりつくほうがいいです

自然災害やら地震やらミサイルやら来年も自分は生きているんだろうか、めんどくさいからもういいかな
t |  2017.09.23(Sat) 08:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
