死後もコメントや投稿を書く

2015.11.07 (Sat)

「あなたの人格を学習し、人工知能が死後もコメントや投稿を書くソーシャルネットワーク「ETER9」が誕生」
a2b88d.jpg

今から発動させてどんなことを書くのか見てみたい!
詳しくはここ↓
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52204445.html
 |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トロンレガシーを観たところですが、現実の境が曖昧になって来ていますよね。

今書いてるのはtさんですか?
それともTさんとか??
kusanoue-batta |  2015.11.08(Sun) 16:30 | URL | 【Edit】

★kusanoue-battaさん

あっちもこっちも全部現実であってただのビジョンでもあるらしいから、わたしでもETER9でもいいのかもしれない
今書いてるわたしは誰?
t |  2015.11.08(Sun) 16:55 | URL | 【Edit】

人間は死んだら終わりです。
画家のゴッホだって、死んだ後でこんなに高名になっても意味がないですよね。
今でも彼にとっては貧乏絵描きのままですよ。
科学は自然に逆行します。
どちらが大事なんでしょう…。

きのう、野良猫の親分の頭をたたいたんですよ。
(飼い猫にちょっかいを出そうととしたので…。)
その後で親分が吐いてしまって。。。
私にたたかれたのがショックだったんでしょう。
その後の後始末で大変でした。

勘違いだったのかもしれません。
遊びたかっただけなのかもしれません。
でも、私は手を出してしまいました。
しょうがないとはいえ、ちょっと辛いです。

そんなことで悩みましょうよ。
科学科学って、私は人間が勘違いしてるようにしか思えません。
自然と科学ってどっちが大事なんでしょう?
どこかで間違えてしまってるような気がします。

ごめんなさい。(笑)
髭蟲 |  2015.11.17(Tue) 22:13 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

亡くなってから人気が出る人ってけっこういますね
人じゃなくておもちゃも製造停止になってからすんごいプレミアついたり
普通に売ってた時は見向きもされなくてただみたいな値段で投売りされてたのになんだかな

科学も自然の一部のような気がすることがあります
人工知能だらけの世界になればそれが「自然」ってことになるような

昔の猫は本気で戦ったけど、今はみんなイベント感覚のケンカなので相手を瀕死にさせるようなのはやらないって聞きましたよ
わたしは猫の仲裁に入って思いっきり咬まれてひっかかれて激しく流血して今でも指に負傷の跡が残っています
それでも猫はたたかなかったです
ナウシカナウシカ
t |  2015.11.17(Tue) 22:37 | URL | 【Edit】

いえ、ちょっと言葉足らずでした。
家ネコにはかなりの傷がありまして…。
じゃれついただけでも、虐めたと誤解される恐れがありました。
(傷をつけたのは奴ではないと思うのですが…。)
家ネコは猫嫌いの偏屈者で、ちょっと特殊な関係にあります。

単なる猫の喧嘩なら放っておきます。
周りの人間が過敏になってるんです。
野良猫の親分を守る意味でした。
でも、明日にはまた平気な顔でやってきましたよ。
私にはなついているんです。
会話はできなくても、目と目でコンタクトしています。
しつけの意味でした。(誰もできませんから…。)

自然と科学ってもろ刃の剣の部分があるような気がします。
関係がうまく行っているうちはいいのですが、人間が科学を過信してしまうと暴走してしまいそうです。
どちらにしても人間次第ですよね。
地球は大きいようで小さいような気がします。
髭蟲 |  2015.11.20(Fri) 21:42 | URL | 【Edit】

★髭蟲さん

あー説明させちゃってすみません
もしわたしが日暮旅人みたいに聴覚、嗅覚、味覚、触覚を失なっても相手を見るだけで何を思っているか考えているかわかるなら補足説明させなくてすむのに。すみません
さっきTVで日暮旅人やってて改めてサイコメトラーになりたいと思いました(←バカ)

人間じゃもう制御できないかも。ひひひひひ
t |  2015.11.20(Fri) 23:10 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |