ダルマさんがころんだ!

2016.02.07 (Sun)

道に迷っただよ
そこにいたおじさんに聞いて、教えてくれた方向に少し歩いたらまた分岐でキョロキョロ
うしろを振り返ったらおじさんが「そこ右」って
見守りありがとうございます
右へ行ったらまた分岐
うしろを振り返ったらおじさんが「そこのエレベーター乗って3F!」って
見守りありがとうございました
方向音痴のオーラが出まくってたんだろうねわたし(笑)
少し距離をおいてついてきてくれてありがとうございました
べっぴんさんでもないのに親切にしてくれて感謝です

全く知らない人の親切ってやけにうれしい
おじさんに幸あれ
 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分もイギリス旅したとき、親切に道案内してもらった事には
凄く感謝したもんです。

そのおじさん、妖精とか地縛霊かもですね。
お節介好きの☆
kusanoue-batta |  2016.02.07(Sun) 20:54 | URL | 【Edit】

★kusanoue-battaさん

イギリスかっこいい
台湾にあやしいおもちゃ買いに行きたい

うしろにいたから背後霊とかね(笑)
他の人には見えないの。あら愉快

さっきいきなりドババババって地震でびっくり 
t |  2016.02.07(Sun) 21:08 | URL | 【Edit】

変なヒトじゃなくてよかったじゃないですか~。
今の時代、普通の顔して切り裂きジャック、みたいな人数多いるしw
犬の散歩してても、人けのない道でうつむき加減の学生とかとすれ違うの、なんだか怖い気がするよ。実際近所で連れ去りが頻発したことがあったしね。
人間不信になりそうな事件ばかり起きるし・・・まぁtさんの日ごろの行いが良かったということでしょう。
チョコレートくれても、ついてっちゃダメだよ!
とんがりねずみ |  2016.02.08(Mon) 10:51 | URL | 【Edit】

★とんがりねずみさん

きっとまだ見ててくれと思って振り返るわたしもわたしだよね(笑)
わたしが振り返るからおじさんも引くに引けず。すみませんクソ寒いのに
感謝をこめて皇后美智子様のごとく深いおじぎでお礼しました

たしかに危なそうな人もいるから野生の本能発動して危険は回避しないとね!
t |  2016.02.08(Mon) 11:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |