スポンサーサイト

--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハンドクリーム

2016.05.18 (Wed)

今まで何を塗ってもいまいちだった指先の荒れがユースキンで治った
他のよりちょっと高いけど少量で済むからかえって安いと思う
ures.jpg
あまりにも効果すごいからいけない成分でも入ってるかと思うくらい
指先が固くなってるとシルクとかツルツルスベスベの生地がかえって不快なさわりごこちだったよ
これでまたツルツルパンツ履ける(笑)

直下地震で死んでもいいように昔のゲームをまたやってみたり昔のDVDを見たり
ri.jpg
これはPSのLSD

 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分も一時期ユースキン派でした。
肌荒れ保湿には効果絶大ですよNE!

LSDはやった事もくったこともないなぁ~
kusanoue-batta |  2016.05.18(Wed) 12:22 | URL | 【Edit】

★kusanoue-battaさん

ユースキンはやく使えばよかった。どれもたいして変わらないと思っていたマチガイ

LSDは脳みそを刺激されるからデザインやる人におすすめです
就寝中に変なものがひらめきますマジで(笑)ダウンロードあります
デザインに煮詰まったらどうぞ
t |  2016.05.18(Wed) 15:36 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
