濡れマスクで

2017.04.11 (Tue)

寝る時、濡れマスクをしてるんだけど、
寝相が悪くて起きたらオデコにマスクがあって
前髪が全部 怒ったオウムのトサカになってた
ぎゃはははは 想像してみてください

_oud.jpg
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

くじ運がない

2017.03.30 (Thu)

ku_20170330081657013.jpg

ヤフオクで落札する日は 『ヤフオク毎日くじ』を引いてみるけど
毎回5%しか当たらない 笑
 |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

鼻水の怪

2016.09.05 (Mon)

ハンカチで鼻水を拭くおじさんとか子供とか見るけど、わたしは未経験だったのだけど、こないだティッシュなくてハンカチで拭いたのだけど、乾いた鼻水って洗濯で水に漬けるとヌルヌル状態に戻るという恐ろしい現象が(笑)
自分の鼻水でも洗えないわこれ
世の中の人は平気なのでしょうか

 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ただちに影響はない

2016.09.01 (Thu)

ees.jpg
いまさらだけど福島原発爆発した時にハヤった「ただちに影響はない」って言葉ってすごい呪文だと思う今日この頃。
料理まずかった。コップ割った。買ったものがダメダメだった。もっと大きな問題でも「ただちに影響はない」ってつぶやくとなんでもないと思えるのでおすすめします(笑)
 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT